人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 店休日変更のお知らせ やっと >>
キャ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!
chinuasiさん、やりましたよっ!

って、経過を知らない皆さんにすれば、「何が?」って?

実は、スーパーレッドファイヤーシュリンプの人工孵化やってたんです。
(chinuasiさんとは以前電話でその事話してたのです。w)

先方から送ってもらった時、抱卵個体でお亡くなりになったものが居たため、「もったいないよな~。(←貧乏性な私。通常のレッドチェリーなんかよりはチョイ高かったからさ~。)」って死んだエビのお腹から卵をはずして、水流とエアレに留意して駄目もとでやってみたんですね~。

本日、稚エビ2匹を孵化を確認しました。(>Д<)ゝ”イエッサ!!

まだ孵化する可能性の卵はあるし、元気なエビにも抱卵個体がいるので~。

目指せ爆殖!


そしてまたまた物欲が。

どーせ、水槽はあるし~。
フィルターその他、用品もいっぱいあるし~。

ゴールデンシュリンプも飼おうかな~なんて。

お高いエビはやらないけど、ミナミの亜種みたいな手ごろなエビなら、お財布痛くないもーん。
水槽の見た目もいい感じになるしぃ。

旦那に内緒でコッソリ立ち上げ準備に入っちゃおう~。(・∀・)ニヤニヤ
by vanitybox | 2010-03-31 18:27 | いろいろ
<< 店休日変更のお知らせ やっと >>