人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とうちゃん、おっそーい!(# ... AGFA PHOTO SENS... >>
ジャンクはたのし。
トイデジで遊ぶようになったものだから、リサイクルショップとか、中古ハードのお店とか、見に行くようになりました。

基本、新古品ねらいですが。

ジャンクコーナーがかなり、タノスィ。(・∀・)

かなり世代が前のデジカメとかマイナーなメーカーのなんかだと、検品も面倒なのか、ゴミもお宝もごっちゃ混ぜ。
(基本トイデジは、世代が古かったり、マイナーなメーカーモノ。w)

すっごーく安い値段でお宝見つけて。

ちょっとレバーがおかしいなとか、接触悪いかななんてのは。

元がお安いだけに、自分で分解してちょこっと手直し。


あっという間に、バッチリグー。


分解とか組み立てとか、工作みたいな事大好きなんで~。

しばらくは、こうやって遊び続けると思います。

トイデジ、かなり楽しいかも~。
by vanitybox | 2010-06-29 23:28 | いろいろ
<< とうちゃん、おっそーい!(# ... AGFA PHOTO SENS... >>