人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウォレット&ウォレットホルダー 「超」人気者! >>
Baby Go 7
本日10月31日は、柳川市商工会議所主催のイベント「Baby Go 7」に、HELLS CHOPPER車両を展示に行きました。

ハーレーのMCとかって、騒音撒き散らしてダーティーなイメージがありそうだけど。
HELLSはジェントルなのよ~。

来場のお子様たちが驚くことの無いように、早めに入場、展示を済ませ。
メンバーが滞在中は、質疑応答もOK!

朝早くにバイクを展示して、いったん帰宅し。
イベント終了の夕方に、バイクを取りに行きました。

朝から午前中、そして昼過ぎと天気はそんなに悪くなかったのに。
(曇り~で、昼過ぎは晴れてたくらい。)
取りに行った時間にはあいにくの雨。

晴天限定バイカーのミユキとしては、かなりへこんだよー。
(だって、展示のためにTITAN磨いておいたくらいだし。w)

そんなイベントの、お写真を一部公開~♪
Baby Go 7_b0004752_2265266.jpg
Baby Go 7_b0004752_2271274.jpg
Baby Go 7_b0004752_2273594.jpg
Baby Go 7_b0004752_2275763.jpg
Baby Go 7_b0004752_2281099.jpg
Baby Go 7_b0004752_2282696.jpg
Baby Go 7_b0004752_2285626.jpg
Baby Go 7_b0004752_2292247.jpg
Baby Go 7_b0004752_2293439.jpg
Baby Go 7_b0004752_2294551.jpg
Baby Go 7_b0004752_2295749.jpg
Baby Go 7_b0004752_2210915.jpg
Baby Go 7_b0004752_22104740.jpg
Baby Go 7_b0004752_2211168.jpg
Baby Go 7_b0004752_22111424.jpg


イベントの内容的に、大して反響はないかと思いきや。
意外とお問い合わせが多かった模様。

バイク搬出の際は、轟くハーレーのエンジン音に、お客様が駆けつけて。
写メの嵐となりました。(ノ´∀`*)

そして、今回、紅一点の参加だったミユキは。
中高生の女の子に、拍手とか貰っちゃったりもして~。
鼻高々!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

MC仲間でもあり、イベントスタッフでもあった、友人たち。
バイクを現地に置いた後の、帰宅と再入場の車を出してくれた方々。
皆の助けがあってのイベント参加でした。
本当にありがとう、そして、お疲れ様!

また機会があったらヨロシクですぅ~。(^^)
by vanitybox | 2010-10-31 22:17 | 鉄馬と私
<< ウォレット&ウォレットホルダー 「超」人気者! >>