人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 焦った~。(;´Д`) 韓国からバッテリー到着! >>
今日は「結婚記念日」なんだって~。(・∀・)
最近ブログにご無沙汰してる俺様。

ここ数日は、とうちゃんの指示により「おパジャマ」着用さ~。
(九州もこの時期は結構冷えるので、アダルトになった俺を気遣ってくれてるらしい。)

そんな俺のおパジャマ画像。
今日は「結婚記念日」なんだって~。(・∀・)_b0004752_1824478.jpg
今日は「結婚記念日」なんだって~。(・∀・)_b0004752_18241723.jpg
今日は「結婚記念日」なんだって~。(・∀・)_b0004752_18243716.jpg
今日は「結婚記念日」なんだって~。(・∀・)_b0004752_18245089.jpg
今日は「結婚記念日」なんだって~。(・∀・)_b0004752_18251117.jpg
今日は「結婚記念日」なんだって~。(・∀・)_b0004752_18252852.jpg
今日は「結婚記念日」なんだって~。(・∀・)_b0004752_18254650.jpg

可愛いだろ~?
かあちゃんの趣味で、千鳥格子のおパジャマさ。(`・∀・´)エッヘン!!


で、タイトルの件なんだけど。

実は今日は、とうちゃんとかあちゃんの結婚記念日!
(平成12年12月12日午後12時12分に入籍したんだってよ~。)
しかも10周年だってー。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(とうちゃんとかあちゃんは、付き合いだしてすぐに一緒に生活してたから、一緒にいる期間としてはこの倍の長さくらいあるらしいヨ。)

けど。

とうちゃんは早朝からゴルフのコンペに出かけてったよ。(;・∀・)
打ち上げあるから、帰ってくるのは夜遅くだね~。

ってことで、俺様がとうちゃんの代打だ。

かあちゃんの晩酌は、スパークリングワイン。
今日は「結婚記念日」なんだって~。(・∀・)_b0004752_18295758.jpg

(パッケージが金色で、かあちゃんが撮影すると写り込むので、コルク部分だけ。w)
おつまみは、ローストビーフ。
デザートは苺。(あまおう)

俺も晩酌に付き合ったよ。
(俺はお酒は飲めないから、ヤギミルク一気飲みさ!)
俺のおつまみは和牛切り落とし。
デザートの苺はかあちゃんと一緒。

ホントはさー。
とうちゃんがちゃんとお家にいて、かあちゃんと一緒にいなきゃいけないのにね~。
かあちゃん、よく怒らないなー。

ま、俺としては。
とうちゃんの代わりを務めると、おいちいをた~っくさんもらえるから、別にいいんだけどね。

とうちゃんさー、気をつけないと、いつかかあちゃんにスッゲー怒られるんじゃない?
かあちゃん怒ると怖いよー。
(俺は逆らえません。)

とうちゃんのために、俺がフォロー頑張るけどさ。

ごくたま~には、とうちゃんがかあちゃんに優しくしてあげた方が良くない?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by vanitybox | 2010-12-12 18:41 | カイザーの呟き
<< 焦った~。(;´Д`) 韓国からバッテリー到着! >>