人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと、食べられた~♪ 満腹でぐうぐう。 >>
激動の年末年始!
癌で闘病生活を送っていた父の容態がいよいよ悪くなり、12月30日に連絡があり、大晦日から札幌に帰っていました。

元旦にも…というような状況だったのですが、5日に亡くなり、6日通夜・7日告別式を終え、昨日帰宅しました。
(6日が友引で、葬儀が出来なかったのです。)

カイザーは急遽訓練所に預かってもらう事になり、大晦日は九州で大雪の事もあり、心配が尽きなかったのですが。

お勉強で無い預りだったため、体調を崩すことも無く、今お家でぐうぐうと寝ています。
(昨日の帰宅時、空港帰りに連れ帰りました。)

私と旦那も、とりあえず元気です。


しばらく更新が出来ないと思いますが、心配しないでくださいね~。
by vanitybox | 2011-01-09 21:35 | いろいろ
<< やっと、食べられた~♪ 満腹でぐうぐう。 >>