人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスイブ 犬?猫? >>
ぷりっけつ
タイトルの意味は、「ぷりっとしたお尻」の事です。

最近は、とりあえずきっちり朝晩のカイザーの運動をこなしているけれど。
もともとこんな地味な運動が好きではない私。
睡眠不足だったら、行きたくない。
寒かったら、行きたくない。
足が痛いから、行きたくない。
腰が調子悪いから、行きたくない。
毎日「行きたくない理由」が出てくる。

一度外に出てしまえば、そんな思いも吹き飛ぶのだけれど。
出るまでに、いつも自分の中の悪魔と戦う。

「今日1日くらい、休んだってどうってコトないさ」
「朝は休んでも、夕方だけでもやれば大丈夫さ」
悪魔は色々囁いてくれる。

それでも。
可愛いカイザーのためだから、どうにか毎日悪魔に勝利している。(笑)

そんな私の毎日の楽しみは。
引き運動中に後ろから眺める、カイザーのお尻と大腿部。
この頃は筋肉増強に努めているだけに、徐々にではあるけれど憧れの「プリプリ」に近付いて来た。

ああ、運動の成果。

目で見て確認できると言うことは、とっても励みになる。

勿論私のことだから、目で見るだけでは終わらない。
手で握り、その筋肉の厚さと硬さを確認もする。
嬉しくって、頬ずりしたくなってきたりもする。

いやいや、まだ我慢我慢。

頬ずりの楽しみは、もっと立派な「ぷりっけつ」になった時のために取っておこう。

って、これって。
ヘンタイ~?
by vanitybox | 2004-12-23 06:23 | 愛犬と私
<< クリスマスイブ 犬?猫? >>