人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと日取りが決定! flickr >>
F.T.W.SHOWの戦利品
F.T.W.SHOWでは特に買い物しようとは思ってなかったので、戦利品は少ないです。

ハーレーのディーラーブースで、アンケートに記入したらタオルがもらえたので、夫婦二人それぞれに記入して2枚ゲット!
F.T.W.SHOWの戦利品_b0004752_22145160.jpg



お買い物は、ガーディアンベルのみ。
F.T.W.SHOWの戦利品_b0004752_22154141.jpg

(購入したベルは、向かって右の方。左側はミユキのソエちゃん特製ガーディアンベル。)

ガーディアンベルは、バイクのお守りみたいなものなんだけど。
旦那に1個、私が買ってあげて。
(ショベルのチョッパーにつけてます。)
わたし用には、MC仲間のソエちゃんから、ソエちゃんお手製のブラス(真鍮)のベルを貰いました。
(ガーディアンベルは自分で買うのもありだけど、人からプレゼントしてもらった方が効果が高いという話なのだ。)

で、カイちゃんだけベル持ってないからな~。
今日はお留守番だしな~と。
バイクイベントでもなるべくカイザーのお土産を買うようにしてるので。

旦那とおそろいのクロスのガーディアンベルを買いました。

今はカイザーの4連チェーンのチョークにつけてます。

…カイザーは首輪いっぱい持ってるから、ベルも何個もあってもいいかも~。
デザイン違いのベルも買いたくなってきちゃいました~。(ノ´∀`*)
by vanitybox | 2011-06-01 22:26 | 鉄馬と私
<< やっと日取りが決定! flickr >>