人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 悩む。 明日は >>
ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!
GT-R、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!! _b0004752_1104267.jpg
ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!! _b0004752_1104874.jpg
ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!! _b0004752_11054100.jpg
ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!! _b0004752_111121.jpg


昨日言ってたとおりに、即「岩本自動車さん」に来て貰って。
ちょっとその辺走ってもらって。
(クラッチとか、心配だったので。)

機関良好!
クラッチも当分は問題無しとのこと。
(車庫保管だったのと、パパの綺麗好きもあって、年式の割には内装その他も痛み少なし!)
その他のちょっとした手直し必要箇所を伝えて、車庫証明の手続き書類ももらって。

数日中にお見積連絡をもらって、名義変更と整備に突入予定。

車のキー、メインキーもサブキーも買ったときと同じく全部揃ってるんですが。
kentaro用に別にサブキーを2本作成予定。
(旦那はよく無くすから、自分からサブキー製作してくれと言いました。パパの形見だけに、この車の鍵を紛失したら私の怒りがすさまじいことを見越してでしょう。w 勿論、kentaroにはサブキーしか持たせません。純正付属のキー類は、全て私が管理。)

しかし。
車検適応品の社外マフラーとはいえ、結構「ボボボボ!」ってうるさい。w
ハーレー同様、車両が姿を現す前に、音で来ることがわかっちゃう。
大川ではちょっと悪目立ちかな~?(´▽`*)アハハ
by vanitybox | 2011-06-17 11:13 | GT-R
<< 悩む。 明日は >>