人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 探しています!R33スカイライ... ナビとオーディオ決定。 >>
プチレストアな気分。
本日、岩本自動車さんから連絡がありまして~。

GT-Rの経年劣化による腐食箇所他の修理見積もりが出ました。

お見積は2種類。
「とりあえず」コース(w)と。
「しっかり」コース。

「しっかり」で直すと、「とりあえず」の2倍金額。

( θ_Jθ)コマッタモンダ

実家のママにも電話して、一応状況を説明。
ママ的には、「しっかり」直すほうの金額でも激安に思ったそうで。
(どんだけ実家=パパが車にお金かけてきたかがわかるってもんです。汗)

「せっかく修理するなら、ちゃんとやった方がいいわよ!」って。

ママの応援有りで「しっかり」コースにすることになりました。

今日、岩本自動車さんに行った時に撮影したGT-R。
プチレストアな気分。_b0004752_1902940.jpg

お化粧直しを控えて、鎮座しております。w

キレイキレイになって、帰って来いよ~。(*´∀`)アハハン♪
by vanitybox | 2011-06-20 19:02 | GT-R
<< 探しています!R33スカイライ... ナビとオーディオ決定。 >>