人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< hellschopperのサイ... 見苦しいとは思いますが、カンベンね。 >>
妹のお下がり。w
妹がTOYOPETに勤めていた時に、会社から支給されたツナギ。
(家の妹は、トヨタプリティと言う、ショールーム配属の女性社員でした。)
妹のお下がり。w_b0004752_17514367.jpg

妹の仕事は、ショールームで接客とかだったし。
プリティにはちゃんとそれ用の制服(ブラウス・ベスト・スカート・ジャケットだったかな)があったので、ツナギは1度くらいしか着た事無かったそうで。
(トヨタの工場見学の際に、着用させられたらしい。)
20年近く、実家のたんすの肥やしになっていたのですが。

家具工場に入って作業する時に着るなら、別にデザインこだわってないからダサくてもいいし。
(妹いわく、「ツナギとしてはあんまりかっこよくないよ。」とのことでしたので。)
ママに頼んで実家から送ってもらったものが、昨日届いてました。

早速、これから工場に入って軽作業を手伝いますので、着用!
綿100みたいだし、ウエストとか、フィット感が良くて着心地はいいぞ~!
多分サイズ的には一番しっくり。
長袖なので、袖もまくって、工場にいざ突撃ー!
by vanitybox | 2011-08-04 17:58 | いろいろ
<< hellschopperのサイ... 見苦しいとは思いますが、カンベンね。 >>