人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 物欲 「ブサかわいい」と「ブサイク」... >>
きっと同じ車だね。
今日も旦那は用事で不在。

私は、カイザーと二人でテレビを見てる。

すると、たまたま、テレビの中から「ブロロロロロロ~!」って。
我が家のGTRと似た音が聞こえてた。
私ですら聴いた瞬間に、「あ、家のと音似てる。まさか旦那(の帰宅)じゃないよなあ?」って、家の前を耳澄ませたくらいなんだけど。

カイザーも。
それまで床にゴロリンと寝転がってたのにパッと飛び起きて、玄関前に立って。
「とうちゃんじゃないのー?」って私の顔を見てる。

(^^)
「とうちゃんはまだだよー。もう少ししたらきっと帰ってくるよ~。」って、カイザーに話しかける私。

なーんにも気にしてないように見えるけど、やっぱり、とうちゃんの帰宅が待ち遠しいんだねえ。

この様子を見れない旦那は残念よねー。
私はいいもの見ちゃったって感じ。

機会があったら次は、動画でも撮ってやろうかなあ。
でもテレビでそんな音が鳴るなんて、めったに無いからな~。
(中継か何かで、たまたまそういう車が通ったらしかった。その音をさせてた車が画面に映る事は無かったし。)
撮ろうと思っても撮れないよね。w
by VanityBox | 2011-08-22 23:03 | 愛犬と私
<< 物欲 「ブサかわいい」と「ブサイク」... >>