人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 早朝デート 悪知恵つきすぎ! >>
早いなあ。
もう週半ばを過ぎたわけだ。

展覧会までは、あと3日。

今回はなぜか緊張が無い。
毎度おなじみのドキドキが無いのだ。
こんなに日にちが迫っているのに、どして?

理由はわかっている。

もうね、開き直ってるんです。
ええ。
で、とっとと展覧会を片付けて、タイタンをいじりたいんですよ。

せっかく恋焦がれた愛馬が手元に戻ってきたっていうのに、時期が時期なお陰で。
ちっとも触れないんです。

展覧会の翌日には旦那が帰ってきますしね。
カイザーの子守を旦那にお願いして、思う存分バイクをいじり倒したいんです!

さすがに展覧会直前のカイザーに手抜きは出来ませんから、愛馬はガレージで眠ったまま。
カイザーの世話から開放されるのは深夜だから、磨きも何も出来やしない。

このイライラ感が、いつものドキドキ感を消し去ってしまった模様です。
「どうなるのかな?」「勝てるかな?」
思っていないわけではないです。
でもともかく。
「早く終わらせたい」
これが一番です。

そう言っておきながら。
当日になったら、タイタンのことは消し飛んで、カイザーの成績に一喜一憂することでしょう。

さあ。
来るなら来い!
「東日本チャンピオン決定審査会」。
by vanitybox | 2005-01-13 02:11 | 愛犬と私
<< 早朝デート 悪知恵つきすぎ! >>