人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 毛蟹ラヴ~。 Myエスティマ、帰宅。 >>
まいう~!
今日、札幌のママ(かあちゃんのかあちゃん)から、荷物が届いた。

中身は、「毛蟹」「鵡川産のししゃも」「甘エビ」だったー!

あいにくとうちゃんは今晩お出かけだったので、蟹もエビも明日まで我慢ってなったんだけどー。

ししゃもは3匹だけ焼いてもらったよ~。(・∀・)

ししゃもの箱写真。
まいう~!_b0004752_0482730.jpg
ノルウェー産のししゃも(カペリン)とは別物だよ~。
それも有名な鵡川産!
まいう~!_b0004752_0484724.jpg
かあちゃんもとうちゃんも子持ちのメスが好きなので、そればっかりが1箱も。
まいう~!_b0004752_049530.jpg
かあちゃんが焼いてる横で、良い子で待ってる俺。
もう、よだれダラダラだぁよ。
まいう~!_b0004752_0492399.jpg
1匹だけ、まるまんま、もらったー!
(後でとうちゃんが食べた尻尾も貰った。w)

ねー。
ホントはこれ「カイザー宛」じゃなかったのぉ?
もっと食べたかったな~。

明日は蟹もエビも食べるんだよね?

俺も勿論もらえるよね~?

明日の晩御飯は((o(´∀`)o))ワクワクだぁ~。
by VanityBox | 2011-12-13 23:45 | カイザーの呟き
<< 毛蟹ラヴ~。 Myエスティマ、帰宅。 >>