人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふっふっふ~。 ラブラブ~♪ >>
わ~い!
タイタンが帰宅したのが1月4日。
その日から今日まで、一向に磨き出来ず。
長かったな~。

でも今日は。
珍しく旦那が、頼みもしないのにカイザーの運動に行ってくれた!
なんでも家の近辺を1時間近く、自転車で回っていたらしい。
当然カイザーも引かなくなるから、旦那が一生懸命自転車をこいだそうでした。
ハードに引きずりまわして1時間なら焦りますが、とろとろやっていたようなのでカイザー自身もきつくは無かったようでした。
歩きの散歩のペースで、旦那が自転車に乗っていただけ。
そんな運動だったようでした。

何故旦那がそんな行動にでたか。
それは私にタイタンを磨かせるため。
近日中に自分が乗り回したいため、犬の散歩を手伝ってやって磨きをやらせようと思い立ったようです。

起きた後すぐ入浴し、リビングに出てきた時にはタイタンはすでにカバーを外されてました。
「さあ、磨け」
そんな状態です。
すぐさま作業に取り掛かりましたが、いや~、ぐったり。
気にしない人ならば、別に汚いとは思わない程度の汚れ具合だったのですが。
我が家の基準からすると、恐ろしく汚い。
どこもかしこも鈍い輝きになっているので、どこから手をつけていいんだか。
ハンドル周りの汚れ落しからはじめましたが、時間がものすごくかかりました。
そして、乗りたい気持ちがあるから、旦那も途中から手伝ってくれました。
助かる~。
一人でやっていたら、ぜんぜんはかどらなかったと思います。

それでも。
今日はひたすら汚れ落しだけで終わってしまいました。
「磨き」までは、ぜんぜんたどり着かなかったです。

旦那がいるのは土曜日早朝まで。
それまでに完璧に仕上げられるかなあ~?
頑張って仕上げて、カイザーと一緒の写真を撮りたいんだけど。
by vanitybox | 2005-01-19 00:05 | 鉄馬と私
<< ふっふっふ~。 ラブラブ~♪ >>