人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わ~い! さてと >>
ラブラブ~♪
旦那が帰宅してからというもの、よく眠れる。
久しぶりに安眠できてるな~という感じ。

以前の日記に書いたワイン(カステル バロン ド レスタック ボルドー)も、毎晩二人で飲んでいる。
帰宅日前に2本ほど買っておいたのだけれど、毎日ぽんぽん空いてしまうので、今日は店頭にあるだけの9本全部を買ってきてしまった。
ワインのつまみは、旦那特製のガーリックペーストを塗ったバゲット。
これがまた異常に美味くって、私はご飯を食べずにひたすらそればかり食べている。
料理上手な旦那を持って幸せ~。
勿論ワインだけでは済まさず、毎晩焼酎も飲んでいる。
九州から買ってきてもらった「芋焼酎」。
これもまたなかなか美味しいので、めんたい鮭カマなどをつまみながら、グイグイといただいている。

カイザーのほうも、甘やかされ放題だ。
旦那は良くおやつを与えるので、毎日ホクホクだろう。
チーズとヨーグルトを交互にもらって、「エヘヘ」と笑っている。
いつも写真でしか見ていないからと、新しく買った帽子やサングラスをつけさせて、旦那の前に座らせてみたりもした。
私は格好いいと思っていたのだけれど、旦那に言わせれば「笑える」だそうで。
「似合うな~。可愛いなあ。」と褒めてなでられているカイザーは、まんざらでもない顔をしていた。

カイザーも私も、とっても楽しい日々を送っているけれど。
土曜日の朝には旦那は出かけてしまう。
次に会えるのは2月半ば。

その事を考えるとちょっと欝になってしまうけれど。
しょうがないよね。
しかも今旦那は、新しい事業に着手しようとしている。
私がどーんと構えてこっちの家と会社を守ってなくちゃ、仕事に専念できないもんね。

物欲の権化、わがままかあちゃんだけど。
そこだけはわがまま言わず、頑張りますわ~!
by vanitybox | 2005-01-18 23:35 | いろいろ
<< わ~い! さてと >>