人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日はタイタン受取日 今日もモテた~! >>
とうちゃんは?
土曜日の朝に旦那が旅立って以来、カイザーは2階を見上げることが多くなった。
上がっていって、各部屋に飛び込んでみても、旦那の姿は無し。
お風呂場までも探検していた。

「かあちゃんはいるのに。とうちゃんは?」

飼い主が二人揃ってないから、それも大好きな「とうちゃん」がいないから、寂しいらしい。

常にアンテナを張り巡らせ、旦那の気配を探しているその様子は、とても健気である。

でも。
いつにも増して「文句たれ」になっている。
嫌だなあ。
旦那が滞在後って、いつも甘えが強くなる。
寂しい気持ちはわかるけど、もうちょっとお利巧さんに待とうよ。


また何日かの夜を越えれば、「とうちゃん」は帰ってくるからね。
それまで1人と1匹で頑張ろう!
by vanitybox | 2005-01-24 23:17 | 愛犬と私
<< 今日はタイタン受取日 今日もモテた~! >>