人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっとキタ――(゚∀゚)――!! 最近気付いた事 >>
健康診断
少し間が開いてしまいましたが、久しぶりにカイザーの健康診断に行って来ました。

検査結果は…
とりあえず今現在は「異常無し」!
肝臓も腎臓も心臓も大丈夫。

けーどー。

体重が、増えちゃってました。(;´Д`)
見た目、そんな太くないのに。
ギリギリ大台乗っちゃってます。orz
1~2キロはダイエットしなきゃいけませんねー。
なるべく速やかに美容体重に戻さねば。

実はカイザー、年齢が上がっていくうちに、どんどん首が太くなってます。
太ったわけじゃなく、たるんでるわけでも無いんですけど。

おじさん化してるのかな~?
by VanityBox | 2012-06-21 23:18 | 愛犬と私
<< やっとキタ――(゚∀゚)――!! 最近気付いた事 >>