人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 解ってるのかな。 病気になってから >>
お久しぶりだいっ!
病気になってから、しばらくアップなかったけど~。

俺は、とりあえず元気。

今までどおり、毎日かあちゃんと一緒に会社に出勤してるし。
お家の前の警備も「ワンワン」やってるよ。
(でもやりすぎるととうちゃんかあちゃんに止められる。)
のんびりしてばっかりだから、お腹が空かなくて、気付いたら46キロまで痩せたよー。
まあ、美容体重だから、ダイエットしたと思えばいいよね。

今日もおやつのおねだりしたよ。
マテ中の俺。
お久しぶりだいっ!_b0004752_20112261.jpg
(ラグの上の点々はおやつの粒こぼしたトコ。この後かあちゃんにお掃除してもらったよ。)

病気前と変わらないだろ?

この調子で、うんと頑張って、とうちゃんかあちゃんとずーっと一緒にいるよ。
みんなも応援しててね。
by VanityBox | 2012-11-28 20:15 | カイザーの呟き
<< 解ってるのかな。 病気になってから >>