人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 犬の映画 今日も診察受けてきました。 >>
「イノシシ」復活か!
たまの休み。
日曜日くらいはのんびりと、早起きもせずにベッドでゴロゴロしてると。

我が家に、1ヶ月ぶりに、「イノシシ」デタ――(゚∀゚)――!!

ズドドドド
ズドドドド

室内を、地響きさせて走り回り。
ベッドの旦那に「ペロチュー」攻撃。
私を踏みつけお構い無しに、旦那にじゃれる。

「早く起きてー!」と。

カイザーが久しぶりにそんなになったものだから。
旦那はニコニコ。
(ほぼ1ヶ月ぶりのペロチュー攻撃が嬉しかったらしい。)
私もニコニコ。

実は昨晩あたりから、ご飯の食い付きが結構良くなってたのよね~。
量こそ以前より少なくしてるけど、食べ終わるまでの時間が短くなったのでした。
(ここしばらくは、食べるのにすごく時間がかかって、なおかつ、1度では食べきらなかったのでした。)
おやつ要求も、以前みたいになってきてるし。

今なんて、豚足のロースト食べてます。
(豚足買って来て、長くボイルしてから、こんがり焼き上げたものを作ってやりました。)

病院行くのが二週間に一度に減ったから、カイザーも分かってて喜んでるのかな?(^^)
by VanityBox | 2012-12-02 21:07 | 愛犬と私
<< 犬の映画 今日も診察受けてきました。 >>