人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 物欲夫婦…。 なぜか >>
意味無し~。
今日、私が旦那のバレンタインデーのプレゼントに手配していた物が届いた。

すでに旦那にはあげる物の内容は告知してあったので、驚きも無くすんなり受け取り。

でもな~。
でもなあ。

実は私からのプレゼントもブルガリだったのだ。

結局、夫婦でブルガリを取替えっコしたような事になってしまったってワケ。

あ~あ。
意味無いじゃん。

普段は特におねだりしない私だし、この間買ってもらったものも「そのうち、海外でも行った時に安かったら…。」というつもりで頼んでいた。
(安く見つけてきてくれたら、自腹の覚悟は出来ていた。)
まさか、すぐさま「ぽい」って買ってくれるなんて思って無かったよ。

それに。
たまには私から~、頑張ってプレゼントって思ってたのに。
お返しと、贈ったものの値段は大差なかった。
(微妙に私の方が高かったので救われたけど。)

お返しをもらえるのは嬉しいけど、それを当てにしていたつもりはないし。
でも、お返しが無かったら、面白くなかったりもするし。

女心は複雑。

次のプレゼントをするとしたら、旦那の誕生日。
その時までに、しっかりへそくりできるかなあ?
ちょっと心配。

今度こそは、驚かせたいな~。
by vanitybox | 2005-02-09 19:08 | いろいろ
<< 物欲夫婦…。 なぜか >>