人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 関東チャンピオン あの人からの手紙 >>
雪だあ~。
妹夫婦も連れて、カイザーの躾教室に行くつもりだったのに。
雪のせいで断念いたしました。

んで。
明日のお出かけのために、カイザー入浴。

妹夫婦がいると人手があるので、何をやっても楽。
自分の入浴後にカイザーを浴室に連れてきてもらったり、入浴後のケアーをしてもらったり。

ホント、助かるな~。

今日は時間が余ったので、近場のショッピングモールへお出かけ。
今宵の鍋の食材をゲットし、ビールを買い込む。
明日の展覧会の時の持ち込み分も買った。
(飲み物など。)

のぞむ結果が得られればいいけれど。
こればかりは「神のみぞ知る」なので、どうなることやら。

それでも人手があるから写真撮影も出来るし、いつもよりはもっと楽しめそうな予感。

どうなるのかな~、「関東チャンピオン」?
by vanitybox | 2005-02-19 23:18 | いろいろ
<< 関東チャンピオン あの人からの手紙 >>