人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 毎日宴会 雪だあ~。 >>
関東チャンピオン
今日は野田市で行なわれた展覧会に行ってきました。
関東チャンピオン_b0004752_0243432.jpg
立姿の練習中の姿です。
変な気負いも無く、「なるようになれ」って感じでの出陳でした。
それでもやはり審査中は心配で、どうなることかと思いましたが。
なんとかチャンピオンをいただくことが出来ました。

カイザーのために、わざわざ応援に来てくださったシルバーさん、ありがとうございました。
勝利を呼ぶ、銀馬の騎士のお陰です。

また、いつもお世話になっている、くまさんみかさん、ありがとうございました。
私の妹夫婦に気を使っていただいたり、お土産をいただいたり。
早速、カイザーに着せてみましたよ。
関東チャンピオン_b0004752_030149.jpg
きゃ~!
とってもハードでいい感じです。
とっても綺麗に身体にあっていて、感動しちゃいました。
また、今回は誘っていただいたお陰で、思いもかけない結果をいただくことが出来ました。
あまりの嬉しさに、ず~っと余韻に浸っています。

帰宅後は、妹夫婦と家で祝杯。
美味しいお酒を味わうことが出来ました。
勝利の美酒って、ホントおいしいわ~。

さあ。
今後も精進して、4月に向けて頑張らなくちゃ。
課題は山積みです。
明日の運動も気合が入るぞ~!
by vanitybox | 2005-02-20 23:23 | 愛犬と私
<< 毎日宴会 雪だあ~。 >>