人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょこっとチューン、完了! 冷蔵庫到着! >>
意図している訳ではないけれど
新しく建てる予定の家は、カイザーがいたら、喜んでもらえそうな感じ。

仮の図面を描いてもらったのだけれど、意識して作ろうとした訳でもないのに、ワンコがノビノビ遊べそうな芝生スペースが出来てしまったり。
「敷地全部を塀では囲まない」って旦那が言ってたにもかかわらず、ぐるーっと囲んでしまうつくりになりそうだし。


カイザー、頑張って生まれ変わって、また我が家に来てくれればいいのに。

次は名前変わっちゃうけどね。

もう家の子でカイザーって名前はつけないからね。


カイザーが帰ってきてくれたら、新築のお家が傷つこうが、全然構わないよ。



2年でも3年でも待つから、またかあちゃんの所に来てよー。

来てくれるまで、ずうっと待ってるよ~。
by VanityBox | 2013-09-10 00:45 | 愛犬と私
<< ちょこっとチューン、完了! 冷蔵庫到着! >>