人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり、しあわせもの~♪ しょげてなんて、いられない~。 >>
昼メロのセリフ
最高の相手なんて、そうそう巡り会えるものではなくて。
幸せな結婚とは、自分の選んだ相手を最高だと思えて、暮らしていくこと。

入浴中、テレビを見ていたら、こんなようなセリフが出てきた。
(メモを取っていたわけではないので、細かい部分は違ったと思う。でも大意はこんな感じ。)

すっごく「納得」。
これって我が家だ。

世の中に、旦那よりもカッコ良くて、お金持ちで、素晴らしい人はいっぱいいることだろう。
だけど。
私にとって世界一のオトコは旦那だ。

なんでこんなに旦那信者なのか、自分でも良くわからない。
自分に欠点がいっぱいあるように、旦那だって欠点はたくさんある。
でもね~。
旦那と会ってからというもの、他の男性を「素敵」とか「カッコイイ」とか思ったことが無いのだ。
(旦那と比べて、旦那よりも…の話です。)

なぜかわからないけど、「超お気に入り」で、他の人と比べて「負けた」なんて思ったことが無いのだ。
う~ん。

私って馬鹿?

そういえば、カイザーもそうだなあ。
理想に描いていたドーベルマンとは、かなりずれが出てきているのだけれど。
それでも奴は私にとって一番のドーベルマンだし。

もしかして、私ってとっても幸せな人間かも~。
(単に理想が低いだけかもしれないけど…。笑)
by vanitybox | 2005-02-25 14:18 | いろいろ
<< やっぱり、しあわせもの~♪ しょげてなんて、いられない~。 >>