人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どうにか ちょっとお出かけしたけど… >>
夫唱婦随
今日は夕方から、旦那の知人がお見えになる。
我が家に泊まっていかれるため、多少家の中を片付けて、来客布団を出した。

また、会社の決算関係の書類を処理しなければならないのに、プリンターがインク切れを起こしたので買いに出なければならなくなった。

旦那が仕事で車に乗って行ったから、私はカイザーの運動用自転車「お散歩GO号」で出かけた。

すると。
やけにみぞおちが痛い。
殴られているかのように、鋭い痛みが襲ってくるのだ。
パソコンショップまで、自転車で5分くらい。
到着した時には、なんともいえない寒気と、胃の痛み、そして関節痛に襲われていた。

もしや。
また。
旦那の風邪がうつった?

帰宅して、体温計で熱を測ると37.7度。
あちゃー。
これは私が起きていられる限界を超えた数値である。
(ちなみに。起きていられる限界は37度。)

もう夕方だし。
来客時は外での食事会が予定されている。
食事するお店に、私自体の用事もあるので欠席も出来ない。

ああ~。

とりあえず、家においてある風邪薬と、胃痛のためのブスコパンを飲み込んだ。

これから旦那の用事を足しに外出もしなきゃいけないから、ちょっと休憩したら動かねば。


私は旦那の後ろから静かについて行く健気な女房タイプではない。
なのに身体だけは「夫唱婦随」らしい。
ん~。
困ったもんだ。
by vanitybox | 2005-03-08 16:17 | いろいろ
<< どうにか ちょっとお出かけしたけど… >>