人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 便利かな? 緊張~! >>
初日、終了~。
無事、こなしてまいりました。

そのお店で数年のキャリアのある、若い女の子が言ってくれた店主への言葉も好意的でした。
「○○さんがいると、仕事が楽です。覚えもいいし。」ですって。

わ~い。

今日は本当に基本的なことを教えてもらうだけで手一杯だったのですけれど、頑張った甲斐がありました。
出していただけるとは聞いていなかった賄いも、割烹だけあって美味しかったし~。
これでバイト代がいただけるんですから、とっても幸せな気がします。

そして、自分で自分の評価をしてみると。

んー。
まず、身体がなまってる。
気遣いも、イマイチかなあ。
勘が取り戻せれば、もっといい仕事ができると思うんだけど。
こればっかりはやっていくうちに戻るものだから、まだしょうがないよね。

今週中の出勤は後2回。
できればこの間に基本のことはしっかりマスターしたいなあ。
来週くらいには、「キレものミユキ」として、ばりっと仕事したいもんです。

頑張るぞ~!
by vanitybox | 2005-03-14 23:39 | いろいろ
<< 便利かな? 緊張~! >>