人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そろそろ 文字ばかり続くと >>
エッグ
これです。
エッグ_b0004752_0202079.jpg
主材:高分子ポリエチレン
全長33×径20(センチ)

犬用のおもちゃです。

犬の目の前に転がしてやると、捕まえようとしたり、咥えようと試みるはずなのだが。
それが出来ない形と素材らしい。

それゆえに、犬はいつまでもこのおもちゃを追いかけるし、おもちゃ自体も長持ちが見込めるという代物だ。

ボール大好き、おもちゃ大好きのカイザーであるが。
その破壊力は相当なもので。
なかなか長持ちは望めない。
ゆえに、いくら安いおもちゃを与えるといっても、出費は結構かさむのだ。

だから、長持ちしそうでかつ、カイザーが喜びそうなおもちゃには目が無い私。
これも、しばらく前から目をつけていたが、悩んでいた。

だって。
たかが「卵のお化けボール」であるのに、値段は馬鹿にならないのだ。
こんな物で、3千円以上するのである。
100円ショップのおもちゃなら、36個買えてしまうのだ。
そして、耐久性は使ってみないとわからないのである。

カイザーに耐久性の見込める高いおもちゃを買い与えるということは、ある意味ばくちだ。

当たるか、外れるか。

うーん。

これは大丈夫な気がするんだけど、どうだろう?
一発で壊されたら、切ないなあ~。
by vanitybox | 2005-03-18 00:33 | 愛犬と私
<< そろそろ 文字ばかり続くと >>