人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 口にしたからには。 今度は >>
磨いてな~い!
ここ最近、いや、しばらく、ずっと。

愛馬タイタンは磨かれていない。

勿論乗った時やその前に、多少拭いたり、ちょっとしたことはやっているけれども。
本格的なことは、一切無し。

ああ、いかんよなあ~。

だって。
カイザー預託中。
晴れていて、時間がある日は訓練所に行き。
そうでない日はバイト。
その合間に会社の仕事もあるし…。
雨が降ったら磨かないし、寒い日も磨く気にはなれない。

もーすぐドラゴンだよぉぉぉ~・゚・(つД`)・゚・  
ここらでやっとかないと、本当にまずい。

なんとか、重たい腰を上げねば。

明日でも、頑張ってみようかなあ。
by vanitybox | 2005-04-05 14:33 | 鉄馬と私
<< 口にしたからには。 今度は >>