人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バイトでお得~♪ 「みゆきママ」ドール プラス ... >>
浮かれちゃうぜ~ぃ
昨日もバイトだった。

比較的暇で、「こりゃあ、今日は早く上がれるな」と思っていた。
が。
閉店時間2時間前、食べ物のラストオーダー1時間前にして、大人数の来店があった。

すでに結構出来上がっている様子で、かなりハイテンション。
私はきっちり普通にお運びをこなしていたら…。

盛り上がりついでに「お運びさんの年齢当てクイズ」が始まった。
皆様ノリノリで、おもいおもいの年齢を言う。

何度目かの食事を運んだ時、幹事さんから「お姉さんの年齢は?」と聞かれた。
私は素直に「今は○×才ですが、あと1ヶ月もしないで○●才です。」と答えた。

皆が考えていた年齢は。
一番若いものは、私の実年齢の12コ下。
多かったのは7~8才下。
一番上の年齢でも、実年齢の5コ下だった。


イエ~ィ。
もしかして、サプリメント効果ぁ?


私は、実年齢が恥ずかしいと思ったことは無い。
ネット上でも、雑誌に掲載された時でも、テレビに出た時も。
すべて、きちんと偽らずに公表している。

実年齢を詐称するという事は、自分の歴史を否定するようで嫌なのだ。

実際。
旦那と出会う前は。
確かに若かった。
けど。
ちっとも綺麗じゃなかった気がする。

旦那と交際し始めてからは、表情が優しくなり、もともとはきっつい顔のはずだったのに。
徐々に優しい顔になってきた。

確かによる年波で、老化はしていっているけれど。

昔の顔よりも、今現在の顔が好き~!
なのである。

サプリメントもいいけれど。
女の美容に一番効くのは、「愛しい旦那様」ではないのかな?

私の最高の美容法は「旦那」である。
これが無くっちゃあ、もうボロボロ間違い無し~。
by vanitybox | 2005-04-13 03:21 | いろいろ
<< バイトでお得~♪ 「みゆきママ」ドール プラス ... >>