人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドラゴンウエーブ 心配 >>
日本チャンピオン決定審査会
展覧会にはバイクで乗りつけ、審査終了後にドラゴンウェーブに参加して、キャンプの予定でしたが。
チェックするたびに上がっていく降水確率に、キャンプは断念。
急遽、車で江戸川河川敷へ乗り込むことにしました。
日本チャンピオン決定審査会_b0004752_039648.jpg

miyukiとカイザー。
個体審査の出番前です。


今回は旦那も参加なので、展覧会の最中のカメラマンになってもらいました。
私はカイザーの呼び込み役。
(個体審査時のみ。)

呼び込みをしながら、個体審査を見た感じでは。
カイザーはそこそこ落ち着いてましたし、訓練士さんと審査員の様子も悪くはなさそう。
なんとなく、いい手ごたえかなと感じました。

そして、午後の比較審査。
ゼッケン順に並んだあと、個体審査の順番にピックアップされます。

カイザー、ここでまず1番手に。
その後は立姿と歩様の繰り返し。

ずっと抜かれずに、1番手を走っています。
このまま終わってくれれば…。

必死で祈ること数分。

審査が決定し、カイザーは1席でした。
ドーベルマン 未成犬牡組日本チャンピオンです。

やりました~。

今年はさすがに無理かと思っていましたが、訓練士さんがいい状態に作り上げてくれたお陰で、見事獲得してくれました。


展覧会後は、夫婦で外食し、ささやかな祝賀会。

本当に幸せな一日でした。

来年も、頑張るぞ~!
by vanitybox | 2005-04-16 23:52 | 愛犬と私
<< ドラゴンウエーブ 心配 >>