人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 足がない 二日酔い~。 >>
有田 陶器市
行ってきました~。
初体験。
100円ショップよりも激安との噂を確かめに、お買い物へ。

陶器市最終日、しかも雨の予報がでていた午後に行ったので、すでに混雑は無し。
お店も、すでに閉店準備をし始めている状態だったので、値引きも最高潮。
軒先に並べてある特価品は30円からあるし、安売り価格からさらに半額にまで下げてくれたり。
もう、食器天国~♪

私の実家の「母の日プレゼント」と、旦那のお母さん用を適当に買い込み、ルンルン気分で帰宅しました。

それにしても太っ腹~。
最後に立ち寄ったお店は、顧客名簿に記帳すれば粗品をくれるわ、金額に応じてくじ引きをさせてくれるわで。
気づいたら、無料でもらった品物が、買った商品と変わらないくらいになっていました。

どうせ、ただでくれたものだから。
たいしたものじゃないだろうと思ってたんですけど。
粗品は、素敵などんぶり。
くじ引きの景品はマグカップ。
どちらもとても可愛らしくて、買った商品と比べても遜色ありません。
変な昔風の柄だったらどうしようかと思ってましたが、気に入って使えそうです。

今回はちょっとしか見られなかったけど。
来年もまた見に行きたいなあ。
こっちに住んだら、毎年一人でも勝手に買いに行っちゃうかも。

食器好きの皆様、一度は行ってみるといいですよ~。
素晴らしい市でしたわん!
by vanitybox | 2005-05-05 23:55 | いろいろ
<< 足がない 二日酔い~。 >>