人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 効果が出てきたみたいです。 おNewエンブレム >>
オプジーボにチャレンジ!
ドキシルの治療を、可能な限り続けてみましたが。

肺のポチポチが微妙に増大傾向にあるという事で。

治験に申し込むも、好中球の数値で引っかかり。

治験チャレンジ出来ないかもと思いましたが、自分の努力のお陰?で好中球数値クリアーし。

さあ、後はオプジーボかジェムザールのどちらに振り分けられるか?と思っていましたら。
運良く私希望のオプジーボの方に振り分けられましたー。✌️

重篤な副作用もありますから、喜んでばかりもいられないけど。

試せるだけラッキーなんだから、頑張るつもり。

by VanityBox | 2017-06-16 22:16 | いろいろ
<< 効果が出てきたみたいです。 おNewエンブレム >>