人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どっちが恋しいの? 油断禁物 >>
体力、落ちた?
九州から帰宅して、早3日。
連日チョコチョコと片付け物をして、それなりに忙しい。
それでもそんなに疲れてると思ってなかったんだけど。

今日の躾教室のあと、なんだかとってもぐったり。
ものすご~くだるくって、睡魔に襲われる。

躾教室では。
特別ハードなことはしていない。
脚側の練習と、ちょっとした引き運動と、少しだけボール投げ。
私が行うだけでなく、訓練士さんもやってくれるから、カイザーのほうがもっと疲れているはず。

なのになあ。
身体、なまっちゃったかな?

九州で美味しいものを連日食べまくっていたから、当然私は肥えている。
最低1~2キロは落とさないといけないだろう。
(希望としては3キロだけど。笑)

こりゃあ、毎日カイザーの運動で頑張らねば。
自分のシェイプアップのためならば、運動なんて続かないけど。
カイザーのためだと思えば、ちゃ~んと続けられちゃうもんね。

夏までに、キリリとしたボディを取り戻さねば!

でもその前に。
早く体力も戻さなくっちゃ…。(汗)
by vanitybox | 2005-05-14 22:56 | いろいろ
<< どっちが恋しいの? 油断禁物 >>