人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 培倶人(ばいくじん) ダイナトピで手賀沼 >>
手賀沼キャンプ2日目
朝のヒトコマ。
炊事場横に係留されたカイザー。
手賀沼キャンプ2日目_b0004752_14312457.jpg

「天体観測」が「変態観測」になるような一夜が過ぎ、のんびりしながらの撤退。

帰りにはハーレー松戸に寄って、シルバーさんのバイクへの投票をしてきました。
(ダイナトピのシルバーさんの車両が、ディーラーでのカスタムコンテストにエントリーされています。松戸のショップからのエントリー車両がそうです。店舗に行かれる方は、是非投票をお願いいたします~。投票なさった方にも、抽選で景品が当たります。)


今回、テントもシュラフも持ち込まず、初めて「車中泊」というものをやってみたのですが。
意外と快適なのね~。
ワゴンアールの後部をフルフラットにし、ビーズクッションの枕に古タオルケット、カイザーも適当に放置で寝てみたのですが。
最近落ち着いてきたカイザーは、ちゃんと私の傍でじゃれる事無く寝てくれるし、私の体格なら、ワゴンアールも狭くはなかった。
防犯上も。
中に入って鍵をかければ問題ないし、不審者が近づけばカイザーが発動ですぐわかるし。

なんかこれであちこち行ってみたい気がします。

帰宅後は。
我が家に入ったとたんに、自分が薫蒸されていることに気づきました。
洋服も、髪の毛も、何もかも。
バーベキューの臭いが~。

カイザーもキャンプ場の水溜りに入って遊んでいたせいで、スペシャル納豆化してました。(涙)

すぐさまお風呂になったのは言うまでもありません。

五本松公園のキャンプ場、近場でかなり使い勝手がいいです。
小さいけれど、手頃な広さです。
皆の家からもそんなに遠くないし。
買出しその他も、結構便利かと。

飲み屋に飲みに行くよりも、面白いかも。
by vanitybox | 2005-07-08 12:47 | 鉄馬と私
<< 培倶人(ばいくじん) ダイナトピで手賀沼 >>