人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サンダージェット&ホップアップ... ちょっと、へこむ。 >>
そして、浮かれるアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
ずっと前から欲しかった物。
それを本日、とうとうオーダーしてしまいました。

旦那ご愛用の、「クラフト工房カーフ」さんの、ベストで~っす!
そして、浮かれるアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ_b0004752_1995963.jpg
ツーコンチョオイルレザーベスト(編み上げ)です。

レディースサイズは、通常時では製作していないので、オーダーを受けてからの別注になります。
勿論、カタログに出ているそのままでなく。
コンチョなどを、旦那と揃えた銀貨に変更してもらいます。

お値段も、当然お高くなるので。
いつかは…と思っていたものの、なかなかご縁がありませんでした。

今回、バイクヘヴンに向けてとうとう製作決定となり、ワッペンの大きさ等、非常に悩み考えました。
どうにか行けそうなめどが付き、やっと発注!

今からだと日数があまり無いので、カーフさんには無理を承知でお願いしましたが。
どうにかぎりぎりで仕上げてもらえそうです。

阿蘇バイクヘヴン、ますます気合が入ってきましたよ~。
by vanitybox | 2005-07-30 16:55 | 鉄馬と私
<< サンダージェット&ホップアップ... ちょっと、へこむ。 >>