人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< miyukiの好み 旦那へのプレゼント >>
船、取ったど~!
阿蘇バイクヘヴンのために、タイタンは九州へ運ばねばなりません。

いつもなら。
フェリー乗り場まで運び、バイクのみで船の旅。
北九州に到着後、旦那が受け取りに行ってくれます。
私自身は飛行機で移動してました。

実は、以前からフェリーで移動してみたい気持ちもあったのですけれど。
「女一人で、酔っ払ったトラックの運転手さんとかがいっぱいいるようなのに、危なっかしくて乗せられない。」
と、旦那からストップが掛かっておりました。
(運転手さんが危ないのか、私が危ないのかは定かではない。笑)

今回、バイクヘヴンはこちらからの参加者も多いだろうし、時期的にもお客さんが多いから大丈夫だろうって事で、やっと初体験することになりました。
それに。
今、タイタンの外装パーツを発注していまして。
それが届くのがたぶん8月半ば過ぎ。
九州に保管していてはバイブズまでに取り付けが出来ないので、急遽、我が家に戻すことに決まったのです。
(帰りもフェリーで私が運びます。)

東京~北九州間を、船でバイクと一緒に「一人旅」だ~。
わーい。
なんか、やっと、一人前のバイカーみたいだわっ。
(洋服その他、ほとんどの荷物はまとめて先に宅急便で送ってしまうので、旅の割にはかなり軽装だけど。)

は~、今から楽しみでウキウキです!
by vanitybox | 2005-08-02 12:15 | 鉄馬と私
<< miyukiの好み 旦那へのプレゼント >>