人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよ帰宅! 元気復活! >>
初デート!
免許を取り、バイクに乗り始めて早4年。

その間に、色々な人達と知りあえたけど。

同じワッペンを背負った女性のみで、それぞれがバイクに乗ってのデートはしたことがありませんでした。

今回、ちかこしゃん(リンクをさせていただいている、「ぶる~む」のママ。HELLS仲間であり、数少ないレディース部隊の大将です。)と、初めてそれを体験しました。

我が家の隠れ家まで足を運んでいただき、そこからはちかこしゃんの先導で出発。
(ちかこしゃんは大川出身なので、地元の地理はばっちりなのです。miyukiはまだわかりません。涙)
佐賀空港近辺を回り、佐賀市街地へ。
そして大川を走り、ちょっとおしゃれなカレー屋さんでお食事。

そこまでは、ちかこしゃんが先導でしたので、念願のプチツーとは言え、ちかこしゃんは景色が良くありません。

なので。

食事の後は、多少道を覚えたmiyukiが先導を交代しました。

HELLSのワッペンを背負った、女二人プチツー。

ちかこしゃんも初体験だったそうで、miyukiのワッペンを眺めながら走るのを、とても楽しんでもらえたようです。

来月はとうとう「バイブズ ミーティング」。
今度はしっかり予定をあけてもらったので、ちかこしゃんと念願のツーリングが出来る予定です。

バイクヘヴンが終わったばっかりなのに、もう次の予定で浮かれています。

ちかこしゃ~ん、10月待っててね~!
初デート!_b0004752_2261838.jpg
ラブラブのちかこしゃんとmiyuki。
かっちょいいでしょ~!
by vanitybox | 2005-08-17 23:56 | 鉄馬と私
<< いよいよ帰宅! 元気復活! >>