人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 失敗 阿蘇バイクヘヴンの画像アップ その四 >>
新たなる入厩馬
なんと。
今回、私が九州に滞在中に。
トントン拍子で話が進み。

近いうちに、また鉄馬が入厩することとなりました。
HELLS大将が、いいお話を持ってきてくださったもので。

ハーレーとしては、我が家で5台目の入厩。
気になるエンジンですが、ショベルです。

長~いチョッパーでございますぅ。

考えてみると。
旦那が大型自動二輪免許を取ってから、1年に1台ペースで購入しています。

いつか、打ち止めの一台に出会って欲しいけど、いつになることやら。

今回のバイクも、ある程度の期間は楽しむようですが、打ち止めのバイクでは無い模様です。
(と言うのも、フルオーダーショベルの製作は、このバイクの購入に関係なく行うのです。)

はぁ~。
ま、買えるだけいいよね。
その分、頑張って稼いでね~、旦那!
by vanitybox | 2005-08-20 18:58 | 鉄馬と私
<< 失敗 阿蘇バイクヘヴンの画像アップ その四 >>