人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バイキチVol.5 退屈~。 >>
ささやかな喜び、発見!
EASYRIDERSさんのホームページに、第14回のBIG RUNの画像がアップされています。

そこの1枚目の画像。
サービスエリアで並んでいるバイクを写したものなんだけれど。
真ん中で大きく写っているのが、実は私のタイタンだった。

そして。
そのタイタンの後ろに、ビミョ~な感じで私が写っていた。

タイタンのミラーにかけてある私のジェッペルのせいで、顔などは全部隠れてしまっているのだけれど。
赤いウエストコーストチョッパーズのキャップと、黒のウエストコーストチョッパーズのTシャツ。
極めつけは、茶色い尻尾。
(私は髪を縛っていることが多いので、大概背中に茶色い尻尾がぶら下がっています。笑)

きっと、当人でなきゃ気づかないよな~と思いつつ、ちょっと嬉しくなってしまいました。
へへ。
by vanitybox | 2005-08-23 13:27 | 鉄馬と私
<< バイキチVol.5 退屈~。 >>