人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お知らせ ささやかな喜び、発見! >>
バイキチVol.5
130ページに、miyukiが載っております。
キックバックミーティング&ビッグランでのスナップです。
バイキチVol.5_b0004752_19111425.jpg

相変わらず素直に年齢も出してます。
(詐称した事、無いもんね~♪)

エラ張りを隠そうと、両頬の脇に髪をたらしてみたんですが、失敗っぽいなあ。
かえって頬骨の高さが強調されて、頬がこけた感じに見える?
埃やタンポポの綿毛が舞っていたのが多かったせいで、目もパッチリ開いてないし。

でも、編集部コメントの。
「ガールズバイカーのお手本のようなかっこよさをかもし出す…」は、嬉しすぎ。
確かにこの日のコーディネートは、「WCC(ウエスト コースト チョッパーズ)」ばかり身に着けてたから、それ風なのかもしれないけど。
こんな風に褒めてもらえるのは、まずめったに無いことでしょう。

ほほほ(^m^)

それに。
「選んだバイク…」なんて言われましてもね。
バイカーmiyukiのトータルプロデュースは、全てkentaroの気の向くままですから。
「選んだ」のではなく、「選んでもらった」「乗せてもらった」と言った方が、正しい気がします。

なんにせよ、旦那様に感謝~ですわ。
「しびれるタイタン」よりも、ずっと、毎度、痺れさせてくれちゃいますもん。

次はショベル、宜しくねっ!!
by vanitybox | 2005-08-23 19:18 | 鉄馬と私
<< お知らせ ささやかな喜び、発見! >>