人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガガーン!(T_T) 車の扱いは >>
ネスネスネスネス、アレンネス
本日、イージーライダースにタイタンを預けてまいりました。

予想外のお方との出会いもあって、miyukiはウキウキです。
(カイトさ~ん、見てるぅ?)

以前から告知していたように、今回はビキニカウルの取り付けです。

ドラッグスターで散々やったくせに、またこのようなカスタムです。


で。
カウルを付けるとなると、当然ヘッドライトも変更になります。
イージーのmiyuki推薦スーパーメカニックM氏のお勧めにより、ヘッドライトもアレン・ネスに決定~♪
勿論、旦那の許可ももらいましたが。
ネス好きmiyukiとしましては、天にも昇る心地でございます~。

しかも。
ネスのヘッドライト。
そのままつけたのでは、ライトの口径が小さくなると共に、暗くなります。
なので。
さらにひと手間加えます~。

へっへっへー。
タイタン、ハーレー界のセレブバイク街道まっしぐらです。

これからも、パーツは妥協しないわよお。
頑張れ、旦那!


そして、今日の驚き話。
ヘッドライトを替えるんで、M氏と何気ない会話。
そしたらば。
タイタンのノーマルライト、えらい高級品な事が判明。
ハンドルも聞いたら、高かった。

交換するし、後々使う予定は無いけれど。
とりあえずは、ガレージ保管決定!

だって、ライト・ハンドルそれぞれ。
安く見積もって5万円ってどーよ。

たかがバイクのパーツでその値段、miyukiは気絶寸前でした。(笑)
by vanitybox | 2005-09-03 22:50 | 鉄馬と私
<< ガガーン!(T_T) 車の扱いは >>