人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あ~あ ふと >>
ドベドベドベ
今日は、リンクさせていただいているりゅうの犬小屋のジローさんと、我が家がお世話になっている訓練士さんのところで待ち合わせ~。

予定到着時間頃に訓練所に行くと。
いました、いました。
りゅうくんとサラちゃん。

ジローさんご夫婦、ものすごく優しそう~。
2頭ともすごくお利口さんだし~。

miyuki、ちょっと気恥ずかしくなりました。
(駄目飼い主&暴れん坊カイザーですから。汗)

訓練所で、ドベパピ達を見せてもらい、しばらく犬談義~。
パピーズの画像です。
ドベドベドベ_b0004752_19562325.jpg

ドベドベドベ_b0004752_1957444.jpg
可愛かった~ん。

ジローさん達は、帰宅に時間がかかりますから、あまり遅くならない内にお帰りに。
私はちょっとだけ居残って、訓練士さんと少しだけお話して帰ってきました。

実は。
訓練所にしばらく顔を出していなかったもので。
miyukiとしては、ちょっとキンチョーしていました。
だって、カイザーを連れて行ったら、管理のチェックが入りますから。
案の定、訓練士さんは「しばらく来ていないから、きっとデブデブにしちゃってるんだろうなあ」と思っていたそうで。

でも。
どうにか「オッケー」のお言葉いただきました。
ほっ。
良かった~ぁ。

で。
太ってはいないものの、カイザー、上から見るとかなり身幅があることに驚かれていました。
オトナのオスらしく、充実してきた模様です。

来年の日本チャンピオン、若造ながらいい充実が見込めるかもと、ちょっと期待~。
目指すは、出陳頭数の真ん中より上位。
(ちょっと目標高すぎかもしれないけど。)
どうにかそのあたりに食い込んでくれる可能性が増えたかな?
(^m^)ぷぷぷ
by vanitybox | 2005-09-23 19:40 | 愛犬と私
<< あ~あ ふと >>