人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 変身! ニマニマ~(・∀・) >>
たりらりら~ん~♪
パタパタと、「旦那お迎え準備作業」をこなす私。

深夜12時を回った時点から、作業は開始されていたのだ~。
(昨日も割烹バイト出勤していたので、作業には入れたのはその時間からなのだ。)

まずは一番重要な「カイザー丸洗い」。
丹念にシャンプー&コンディショナー。
バリケンのお布団類も、キレイな物に交換。

バリケンやその近辺も、しっかり掃除。

んで、ちょっと仮眠を取って。

洗濯、そして床磨き。

車の中の掃除もして、消臭。
芳香剤の交換。

なんせ、お迎え直前にしたほうが、一番きれいな状態になるであろうものは、わざわざこの日にやるんだもんね。
(それ以前から、ちゃんとやってはあるけれど。笑)

最後には、とどめには。
miyuki本人も、磨き上げなくちゃ~。(^m^)ぷぷぷ
髪の毛を巻いて、夜会巻きにでもして行こうかな?
スカートは、サイドスリット入りのタイトなやつで、トップスには何を持ってこようかな。

まだまだ準備は続くのだ。

待っててねーん、ダーリン!
by vanitybox | 2005-09-27 16:38 | いろいろ
<< 変身! ニマニマ~(・∀・) >>