人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 病院行ってきました 今回の旅、あとがき >>
心配で、眠れないです(T_T)
私の可愛いプリチーボーイ、カイザー君に元気が無い。

深夜から朝方まで、遊んだ時には何も無かったのに。
帰宅後のアンヨ拭きでも異常は無かった。

でも。
昼間はバリケンから出しても寝てばかりだったし、おやつも食べない。
フードもほんの数粒だけ。

おかしい。
おかしいよー。

熱も無いし、胸やお腹にも異常は見られない。
歯茎をみても貧血にはなっていないし、鼻も濡れてる。

そんな中、今日はkentaroママンが都内にみえられていたので、ちょっとお出迎えと会食に行かねばならなかった。

カイザーが心配ではあったけれど、緊急を要する感じではなかったので、とりあえずママンの所へ出かけた。

お会いし、食事も終わり、とっとと帰宅して、バリケン内のカイザーを確認。

ほっ。
すやすや寝ている。

が。
バリケンを開けてやると、中から出てきたカイザーがふらついている。

???

よく見ると、左前足を中に浮かせて、ぎこちなく歩いてる。

えー!Σ(゚д゚lll)ガーン

再度詳しく身体検査。
前足も腫れている様には見受けられないし、傷も無い。

しかしカイザーは、「借りてきた猫」状態。
気味が悪いほどおとなしく、左前足を地につけられないから、すぐ寝転ぶ。

試しにフードをやると、いつもの量は食べた。
前足が痛いながらも、チッコもちゃんとしてる。

うーん。
困った。

一応、夜間診療を受けられる用意はしてある。
けど、できればいつものかかりつけに連れて行きたい。

しょうがないから、朝まで起きていて様子をしっかり見ていてやろう。
そして、朝イチにかかりつけにゴーだ。

ああ、心臓が痛いよ~。
たいしたこと無きゃいいけど…。
by vanitybox | 2005-10-15 23:14 | 愛犬と私
<< 病院行ってきました 今回の旅、あとがき >>