人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カウプレ第二弾 告知! 悪だくみ、実行! >>
さすがに
手賀沼の朝は、すっきり爽やかでございました~。

余程疲れていたらしく、昨晩は一気に爆睡。
しかも。
朝お見えになったワイグラさんが、私が寝ていた車の横にバイクを停めても、ちっとも気がつかなかった。
ハーレーのしびれるサウンドですら起きなかったとは、よほど眠りが深かったのねん。

ちょっと風が出てきていたけど、空はピーカン。
晴れマダム的には、「いい仕事したなっ!」ってなもんでございます。

帰宅後も、やっぱりまだ疲れは抜け切っていないようで。

「飲ま飲まイエィ」なワタクシの肝臓をいたわるべく、また、身体からの要求に応えるべく、「アサリの味噌汁」を作り、ひと鍋分完食。
そして、ゴロゴロしながら寝ちゃう~。

極楽だわんっ♪

明日は、可愛い愛馬の磨きに勤しむ事にしよう。
今回も気持ちよく走ってくれた大事な相棒ですからね。

現在は…miyuki的には「ラット」なタイタンとなってます。(涙)

これじゃあイカンよねっ。
by vanitybox | 2005-10-23 23:28 | 鉄馬と私
<< カウプレ第二弾 告知! 悪だくみ、実行! >>