人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今から クールブレイカーの画像アップ その4 >>
ゆったりぃ~♪
昨日は夜中に、ちょこっとお出かけしたんだ。

俺は車が大好きだから、どこに行くかは知らなくてもウキウキで飛び乗ったよ。

そしたら。
ほのちゃんに会えたぞ~!

んもう。
デートって知ってたら、もっとおめかししてったのにさあ。
かあちゃんも気が利かないよ。

ほのちゃんに会えてウヒャウヒャな俺に、ほのちゃん家のお兄ちゃんとお姉ちゃんは優しかった~。
いっぱいナデナデしてくれたし、「可愛いね」「いい子だね」って褒めてくれたよ。
おいちいも貰っちゃったしぃ~。(・∀・)

お家に帰ってから、頂いたおいちいをかあちゃんに食べさせてもらって、昨日は結構夜更かししちゃったんだよねえ。

だから、今日は。
のんびりゴロゴロさ。
ファンヒーターってやつも点いてるから、お家はポカポカだしぃー。
ゆったりぃ~♪_b0004752_13383794.jpg
極楽、極楽ぅ~っと。
by vanitybox | 2005-11-04 13:39 | カイザーの呟き
<< 今から クールブレイカーの画像アップ その4 >>