人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ただ今のカイザーです パラボラ、断念。 >>
miyukiの引き出し貯金の行方
ちまちまと、わずかばかりのバイトのお給料を引き出し貯金してきた私。

いつか、これが、タイタンのパーツ代になるのかも。(・∀・)

なんて思っていたりもしたんだけれど。


一部分の使用目的が決定されました。

カイザーの、広告費。
(警察犬協会の会報に写真を載せるのです。一応家は、半年分ずつまとめてお願いするようにしています。)

…やっぱりなあ。
そんな気はしていたんだ。

昨日、旦那と電話でしゃべった時に「恒例のカイザーの広告、どこからお金出す?」って聞いたんだ。
(旦那の小遣いとか、その辺から出してくれることを期待していた。)
旦那は開口一番、「かあちゃんのバイト代!」と言った。

どうせ使う予定も無かったし、いいんですけど。

きっと、タイタンのカスタム代は、私が用立てなくっても旦那が出してくれるってことだよね。

そうだ。
きっと。
そうに違いない。

でも。
せっかく貯めたお金が一気に出て行くのはちょっと寂しい。

お金さん~。
もっと我が家(miyuki)に長期滞在しててくださいよ。
月光仮面のように「疾風のように現れて~ 疾風のように去っていく」では、刹那過ぎます。
(´・ω・`)ショボーン
by vanitybox | 2005-11-08 05:44 | いろいろ
<< ただ今のカイザーです パラボラ、断念。 >>