人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 不気味な我が家 仲良しこよし >>
お馬さんの骨~♪
かあちゃんが、俺を置いて出かけていった。

俺は面白くなかった。

いつも連れて行ってくれるのに、ここ2~3日だけ、連れて行ってくれない。

どーせ、帰りは遅いんだろうなと思っていたら。

そんなに遅くならないうちに、かあちゃんは帰ってきた。
手には、大きな「お馬さんの骨」を持って。

(・∀・) それ、俺のぉ~?

しばらくかあちゃんは「ギコギコ」ってやって、それから俺に、その大きな骨のかけらをくれた。

ウマ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!! 髄が、最高!

お部屋を汚さないように、サークルに隔離されて食べたよ。
お馬さんの骨~♪_b0004752_23523534.jpg
お馬さんの骨~♪_b0004752_23524218.jpg


かあちゃん。
こういうお土産付きのお出かけだったらさあ。
俺いくらでも留守番頑張るよ。
by vanitybox | 2005-11-22 23:53 | カイザーの呟き
<< 不気味な我が家 仲良しこよし >>