人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アルト、アルト~♪ うわわあぁぁぁあ~! >>
冬のニューファッション
かあちゃんがクラ母さんに手配してもらって、俺の新しい洋服をゲットした。

白いフワフワがついたフリースの服と、ダウンベストだ。

着たら、こんなだ。
冬のニューファッション_b0004752_23504680.jpg

冬のニューファッション_b0004752_2350356.jpg
冬のニューファッション_b0004752_23505245.jpg
冬のニューファッション_b0004752_2351017.jpg


その洋服のメーカーでは10号。
出てるサイズでは一番大きいもの。
胸周りのサイズは110センチなんて書いてある。
適用犬種は、またもや「セントバーナード・グレートデン」となってるよ。

写真を見てもらったらわかるように、やっぱり胸はこれがぎりぎり。
このサイズより小さいのなんて、無理だ。
(自慢じゃないが、俺は今ダイエットを成功して47.5→46.5㎏になってるんだぜ。身体の仕上がり具合としては、チョイ細めな状態だ。)

で、予想通り、着丈がなげーんだよぉ。(T_T)シクシク

かあちゃんがあとでちゃんと丈詰めしてくれるって言ったけどさ~。
してもらえないと、恥ずかしくって着て歩けないぜ。
(まるで女の子がワンピース着てるみたいだもんな。タマタマだって隠れちゃうぜ。)

かあちゃん、早めに宜しくなっ!
by vanitybox | 2005-12-01 23:55 | カイザーの呟き
<< アルト、アルト~♪ うわわあぁぁぁあ~! >>