人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とうちゃん~! NEW FOMA >>
帰って来るー━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!! 
一応、大体の予定は聞いていたけれど。
まだはっきりしないんだと言われてた、旦那の帰宅。

今月は明日の晩からに決定!

いつも土壇場にならないと知らせてくれない旦那なだけに、今日、電話でチケットの手配を頼まれ発覚しました。

きゃ~。
お部屋が散らかってるぅ。
カイザーもお風呂しなきゃ。
タイタンも脱ラットしないと。

ああ、やることはてんこ盛り。
とっても大変。

でも。
何よりも。

帰宅は嬉しい!

多分、ほんの数日しか一緒にいられないはずだから。
結婚記念日までは一緒にいられないだろうけど。

それまでぺっとり甘えちゃうんだ~。


ちなみに。
私達が入籍したのは、「平成12年12月12日(12時12分)」です。
今年は5回目の結婚記念日のはずだったんですけどね~。
(5年目という事は、「木婚式= 夫婦がやっと1本の木のように一体になる」だそうです。木工の町大川にピッタリな結婚記念日?)
きっと私はカイザーと二人っきりで過ごすはずです。

結婚記念日は。
カイザーを旦那に見立てて、キャンドル灯して過ごそうかな~?
by vanitybox | 2005-12-04 18:07 | いろいろ
<< とうちゃん~! NEW FOMA >>